ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井のクロス補修

<<   作成日時 : 2013/04/01 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天井の一部がほころび、ボディから剥がれ落ちています。
画像



ホームセンターで売っている、こんなモノを使って直してみましょう。
白いのは、トラックの幌を補修するシート。
黒いのは、内側に「コ」の字型の金属が入ったゴム。
画像


縮んでしまった天井の生地を引っ張って、補修シートでボディ側に接着し、縁(へり)をゴムで留めていきます。
外側から見たところ。
画像


室内側からはこんな景色です。
シミだらけですが、生地がピンと張っているだけで、「それなり」に見えますね。
画像


とりあえずボディと内装はひと段落。そろそろ機関系の作業に突入しましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天井のクロス補修 ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる