ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去ってまた一難(サイドブレーキワイヤー切れ。。。)

<<   作成日時 : 2013/05/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアアクスルシールの交換の続きです。
漏れたミッションオイルで真っ黒なバックプレートも外して洗います。
画像


シールキットを組みます。
組み付ける順番やカラーの向きを間違えないように。
画像


ブレーキシューを元通り組んで、ハブとドラムも組み付けます。
最後に、きのう途中だったブレーキのエア抜きをして終わり・・・と思ったら。。。。
画像


サイドブレーキワイヤーが切れていました。。。。。
こんなのもっと早く気付くべきでした。
画像

大いに反省し、ワイヤーが来るまで作業はここで中断。

3歩進んで2歩下がるぅ〜 とはこのことですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一難去ってまた一難(サイドブレーキワイヤー切れ。。。) ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる