ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 登録前の最終点検でまたまた問題発生

<<   作成日時 : 2013/05/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドア内張りが反り返って外れてしまいました。
パネルごと作り直すのは、また今度にして、ロゼットワッシャと鉄板ビスで留めることに。
画像


座席足もとにあるヒーター吹き出し口もぽっかり開いたままなので(本来ルーバーのようなものが付く)アルミの板を貼って誤魔化しました。
画像


続いて電気系の最終点検。
ウインカーの点滅がおかしいので、アース、配線、フューズ等調べたらリレーが壊れていたので交換。
ワイパーのピボットが擦り減って要交換。
これはピボットだけ購入すればいいとタカをくくっていたら、タイプVのピボットは入手困難。。。。。
画像


モーターごと外してピボット先端を溶接で肉盛りし削ることにします。(外すの大変でした)
画像


外したついでに全体を洗浄し、ギアをグリスアップ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登録前の最終点検でまたまた問題発生 ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる