ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ALFETTA バッテリー交換とか・・

<<   作成日時 : 2014/05/03 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バッテリーを新調します。
置き場の大きさから、サイズはD型の26がぴったり収まるので、80D26Lにしました。
画像


ターミナルがいまいちフィットしなかったので、この後、エーモン社製のターミナルに替えました。
これは仕上げも良くお勧めできます。


天気も良いので、ヤードの芝刈りや花の種蒔きなどしていると、ブルーベリーの花にアゲハが来ました。
画像


ツバメは高見の見物。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALFETTA バッテリー交換とか・・ ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる