ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLVO ノーマル化 vol.1

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

205/55/16のタイヤが入っているのでノーマルサイズに戻しました。
資料によると185/70/14が標準のようです。
ホイルもコロナを入手。
(友人に紹介してもらった旧車エンスージャストから譲っていただきました
画像


さらに、ノーマルのシートに交換し、ノーマル化作業は進みます。
見た目も乗り心地も、ボルボらしさが戻ってきました。
画像

ステアリングもノーマルに戻したい・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOLVO ノーマル化 vol.1 ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる