ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLVO ノーマルか? vol.2

<<   作成日時 : 2014/06/18 12:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少しづつノーマル化が進んでいます。

平成元年式と聞くと、かなり新しい感じがしますが、既に車齢26才。そろそろ旧車の仲間入りの歳です。
旧車はオリジナルが一番。
現代の眼で見て、それがどんなにダサかろうが、様子が悪かろうが、全て「持ち味」。その時代を反映した遺産として楽しみましょう。


純正オプションと思われるMOMOステアリングが付けられていましたが、ノーマル(っぽい)ものに替えました。
ターボ仕様車用のステアリングなので、厳密にはノーマルではありませんが、径と太さはノーマルと同じです。
ちなみに、交換の際、27mmのディープソケットが必要です

画像



でっかいVOLVOのエンブレム。
世間では野暮ったいという意見もあるようですが復活させました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOLVO ノーマルか? vol.2 ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる