ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンを載せました

<<   作成日時 : 2013/04/22 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、クラッチ、スラストシャフト、ファンベルトの交換、バルブクリアランスの調整、キャブ洗浄等の整備に留め、エンジンを載せることにしました。
エンジンの中身までやり始めたらきりがないので
私の手に負えないレベルになっちゃうしね。
画像


初対面のとき(下の写真)に比べたらかなり綺麗になりました。
画像



載せてから、各配線やケーブル類を接続していて問題発生。
タイプVにしか付いていないインテークエアーベローズ(写真中央の黒い蛇腹の部分)がエキゾーストパイプに干渉してファンケースにつながらない
画像


仕方ないのでエキゾーストパイプを外しました。
こんなことならエンジンが降りているとき外せばよかった・・・・
画像


こいつもかなりいい加減な付け方をされているし、錆錆だし、そもそもタイプV用じゃないんじゃない????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンを載せました ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる