ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショベルヘッド1200 ひとまず完成

<<   作成日時 : 2017/08/04 17:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーレーのスペシャルショップクラブゼニスにお願いしていたエアクリーナとソロシート、2in1のエギゾーストが届いたので、さっそく取り付け。
エアクリーナとシートは簡単に付いたが、エキパイは少々曲者だった。

なぜオリジナルの2−1−2エギゾーストをやめたかというと。。。。
左側のエキパイがプライマリーカバーの上を通るので、ちょうど左脚の裏側に当たり、とても熱いのだ。(短足の悩み)
だから、右側で集合させ、そのまま一本でサイレンサーに繋げたかったというワケ。

白いバディシートも可愛いのだが、あちこち裂けてしまって修復不能だし、ちょっと位置が高すぎた。。
画像


シートが黒くなったので、黒いサドルバッグも付けてみた。
これは、トライアンフ純正のしっかりした本革製で、質感も良く容量も大きくてとても使いやすい。


と、順調のように見えるが、ひとつ問題発覚・・・・ 次回につづく・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショベルヘッド1200 ひとまず完成 ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる