ストーブお助け笑会 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショベルヘッド1200 ETCを付けてみる

<<   作成日時 : 2018/01/19 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

高速道路に乗ることは滅多にないのだが、車以上にバイクにETCは必需品.
近所にある大手用品店に行ってみた。

取り付けは自分でやりたいので、ETC本体とセットアップだけで良いと伝えると、それはダメだと言う。
売ってもらえないなら中古品でも全く問題ないのでヤフオクを検索する。
すると!! お誂え向きに、883から外したという触れ込みの、セットアップ済ETC(ハーレー純正の取り付け金具付き)が出品されていたので、即落札。
しかし、この金具はショベル用ではないらしく、ポン付けできなかったため、アルミ板を切ってステーを製作。

画像


ETCカードを入れ、ちゃんと認識するか確認。 OK!
画像


前から見るとこんな感じ。
ちょっと目立ち過ぎかなー。ということで・・・・・・
画像


ホームセンターで、U字金具を買って来て、取り付け位置を変更。
画像


再セットアップは、「千葉オートバイ事業協同組合」の加盟店がお勧めだ。
最寄りの加盟店に行けば、対応してくれる。
私は、懇意にしているライダースショップ ウタシロ に依頼した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショベルヘッド1200 ETCを付けてみる ストーブお助け笑会 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる